• PV
  • 2009/6/10|23:54

 

本日は、ZYANGIRIさんと共に9/2に発売されるAmeのDVD付ミニアルバムのPVの打ち合わせ@下北沢。

PV付ってだけで贅沢ですが、今回はなんと2曲分のPVを収録予定!!贅の沢々です。

ZYANGIRIさんも今回はスタッフ総動員して頂けるという事で・・・

何わなくとも制作会社であるZYANGIRIさんのお力なくしては不可能ですので、

唯々感謝!ありがとうございまーす!!

 

まだ詳細は明かせない?ですが、今回はテーマに合った女性ゲストがそれぞれに登場し、PVに華を添えてくれます。

本日はそのうちの一人であるLちゃんも交えて打ち合わせ。

今回のオファーを快諾してくれたLちゃんにも感謝!そして、可愛い!!

代表は撮影当日立ち会えませんが、今日の打ち合わせでZYANGIRIさんの構想とLちゃんがピッタリなので今から楽しみです。

 

pv.jpg

 

詳細は随時報告していきます。

 

 

そして。

 

打ち合わせ後。

下北沢に気になったお店が・・・

 

こちら↓

 

wadaiko.jpg

 

川田太鼓工房さん。

和太鼓のお店です。福島県の南会津に本社があって、こちらは東京支店との事ですが、

店内には長胴太鼓や締太鼓、平太鼓などが所狭しと置いてあり、

太鼓の他にも、横笛やチャッパやチャンチキ、鳴子やさんばまで置いてありました。

元和太鼓奏者でもあり、元和太鼓講師でもあり、何度か海外公演も経験した代表にとってはもう見てるだけでゾックゾク。

太鼓の血が騒ぎ、バチの見本を手についつい、お店の方と盛り上がってしまいました。

 

やっぱ、和太鼓はイイですねぇ~。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/27

コメントする