• ついつい...
  • 2011/10/31|01:09

 

kosoku.jpg

 

しばらくブログを休んでたものですから、最近つい書き忘れてしまうと言うか...

ま。言い訳ですが。

合間を見て書いてはいるもののなかなか上げる時間がなく途中保存のまま。

今は言うほど何がある訳でもないんですけどね。

よーやく一段落?というか。

HPもリニューアルし、さぁ新たに再出発!の時期なんですが、モードはまた~り。

"仕掛ける"モチベーションはまだまだのようです。

周りは皆頑張ってますね。

色々な誘いもありますがなかなか顔を出せずで申し訳ないです。

今月も立て続けにLIVEやイベント等のお誘いがあったのですがすいません。

また先日もお伝えしましたが、

代表が注目しているバンドの次回LIVEが東京では11月の後半みたいなのでそれは是非行きたいなと。

他にも幾つか気になるアーティストがちらほら。

原点回帰?と言いながら試行錯誤中です。

 

我等がRedsも宿敵マンU&昇格組ノリッチに共にホームで1-1。

先日のマンU戦で約7ヶ月振りの先発出場を果たした我等がキャプテン・ジェラードがFKを決めた時は大歓喜でしたね。

スティービーG、さすがです!

ただ、どちらも勝てた試合だけに残念。

色々試合についても書いてましたがどれもこれも語り過ぎて途中になってしまったので却下です。

でも我等がReds、調子は上向きです。

 

ブログ再開と共に色々お声を頂いた事に本当に感謝しつつ、

Reds同様、代表の"仕掛け"のモチベも徐々に上げていきたいですね。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/371

コメントする