• HOME
  • 2011/11/28|17:07

 

jimoto.jpg

 

またまた久々の更新になっちゃいました。

先日、ようやく?いつも応援してくれる地元の友人たちに会ってまいりました。

& 地元でご協力頂いた皆様にもこれまたようやくの御礼行脚。

前回のアルバムでアドバイザー頂いた松井さんの地元って事もあり本当に多くの方々に御協力頂きました。

まー...

あまりにも色々ありすぎて、結局こんな時期になってしまいましたが。

 

でも、久々に友人たちにも会えリフレッシュ!

応援してくれる仲間がいてくれるってのは本当に有難い限りです。

何とか期待に応えられるよう頑張らねば。

で。

今月末は先日もお伝えした最近気になるバンドのLIVEにでも行こうと思い日程確認したら

NG日で上がりかけたモチベーションが...

まぁまぁ...元々年内は諸々の後始末とマイナスのモチベをゼロに戻す事がメインなので、まいっか。

次は是非観に行きたいですね。

 

我等がRedsもアウェイでチェルシーに勝利したし。

試合終了間際のG.ジョンソンの決勝ゴール!熱し!!

長くなるのでまたゆっくり。

 

それより気付けば間もなく師走。

今年もあと僅か。

BUZZ TOKYOとしては表立った活動は殆どなかった今年でしたが、それでも多くの方々に支えられてる事を改めて実感。

あと少し、来年に向けての準備をやらねば。

OSAKAは「SOUND FREAK」を中心に盛り上がった一年でした。

そんな今年最後の「SOUND FREAK」は12月10日(日)です!

関西方面でお時間ある方は是非「Cafe de Gospel」へ!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/374

コメントする