• 西高東低
  • 2011/11/09|23:13

 

yokohama.jpg

 

先週末の土日、BUZZPHONIC RECORDS OSAKA主催のイベント「SOUND FREAK」が、

記念すべき第10回を迎え、2日間で全20組のアーティストが出演!

今年の2月にスタートし、回を重ねる毎にかなり盛り上がってきてるようです。

大阪(厳密には会場は京都ですが...)アツいです!!

なかなか都合がつかず、代表はまだ一度も参加できていないのですが機会があれば必ず!

 

そんな先週末。

我等がRedsはアンフィールドに昇格組のスウォンジーを迎えながら、0-0のスコアレスドロー。

攻め続けていただけにストレスの溜まる試合でした。

カーリングカップでストークを2-1で、リーグ戦ではWBAを2-0で下し連勝でしたが、

ノリッチに続きまたもや昇格組に勝ち切れず...しかもまたホームで。

ぅーん...現在6位。

次節は、アウェイでチェルシー戦。続いて絶好調首位マンC戦と重要な試合が続きます。

そして続くカーリングカップ準々決勝でもチェルシーと。

前半のヤマ場ですな。

これから激戦の年末に向けグーン!とね。グーンと!!

 

また。

今シーズンは残念ながら我等がRedsは出場していませんが、

CLはバルサ、ミラン、そしてR.マドリーがベスト16進出決定。

インテルとバイエルンも王手。

香川のドルトムントは苦戦してますね。頑張ってもらいたいです。

恒例の?優勝予想はベスト16が出揃ってからって感じですが、やはりバルサとレアルがスバ抜けてるかなと。

個人的にはマンCが何処までやるか期待もしておりますが、ナポリと同組になっちゃったのは残念ですね。

バイエルンが王手なだけにどちらかELへ。残念。

 

あ。で。

BUZZ TOKYOは?

「渡辺ゆきえ PROJECT」

水面下でやんわり進行中です。

同時に新たなPROJECTもスタートしました。こちらの発表は年明けになりそうです。

こちらはのんびりとご期待下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/373

コメントする