• リニューアルスタート
  • 2011/10/01|11:04

 

復活です。

 

この数カ月間色々とありました。ホントーに色々あり過ぎて...苦笑。

なんやあれこれ書いてもほぼグチになるので(笑)必死こいて自分のケツは自分で拭いたので新たな出発です。

 

という事で。

まずは心機一転!HPリニューアルです。

今回もBUZZ立ち上げ当初からお世話になっているWEBデザイナーのフクシマナオキ氏に依頼。

いつもわがまま言ってばかりですが、今回もとてもお世話になりました。

 

「Geminy Wise」に次ぐBUZZ看板アーティストだった「Ame」も"第2章"という旅立ちをし、

つい先日BUZZ期待の新人「小森真誉」も期間限定で某大手プロダクションへ移籍致しました。

誰もが知る大手芸能事務所ですので彼の今後の活躍に期待です。

 

BUZZ東京はまた一からのスタートです。

ちなみに。

BUZZPHONIC RECORDS OSAKAは2月からスタートしたイベント「SOUND FREAK」が回を追う毎に大盛況のようです。

次回は明日10/2(日) 「SOUND FREAK Vol.9」。

詳細はTOPページの「SOUND FREAK」タグ、もしくはARA-Tブログ&NEWSにて要チェックです!

来年には新たなPROJECTもスタートするようでノリにノッてるBUZZ大阪ですが、

そんな大阪に負けないように東京も頑張らねば!

 

な訳で。

まずは前々から言ってた「復活PROJECT」の主人公であり、

長年の友人でもある「渡辺ゆきえ」と共に新たなスタートを切ろうと思っております。

彼女の紹介はまた改めるとして、ただ具体的な活動内容もまだ決まっておりません。

小森真誉の時もそうでしたが、音楽だけに特化せず色々な挑戦ができたらと考えております。

そんな彼女に関してはボチボチやっていこうかと。

 

立ち上げから3年。準備期間を含めれば約5年以上。本当に色々ありました。

多くの失敗もしましたが、多くの人に出会え、助けてもらい、最悪も最高も味わいました。

色々な真相も見えましたし。色々と考えました。

音楽力は勿論、マネージメント力だったり、プロデュース力だったり、経営力だったり...色々勉強もしました。

また、この休止の間に幸いにも何人かの他分野のトップクラスの方々とお話させてもらえる機会がありまして。

色々学ばせて頂きました。とても貴重な時間でした。

山あり谷あり日々勉強です。

 

で?

 

さて......

これからどーしよっかな?...って。

まずはHPを一新して...なんてやってはみたものの、正直東京は具体的な活動予定は今のとこなし。

自分の仕事のみ(笑)。

まさに同じベクトルを持つアーティスト募集!って感じです。

(同じベクトルって何だよ?!)

 

そんな中、現在あるバンドに注目してます。

ネットでたまたま見つけたバンドなんですが、イイんですよ。これが。

全く面識はなし。

以前も同じ状況でとあるアーティストが気になった事があったんですが、

はじめは全然だったのに気付けばそこそこのハコでワンマンやるようになっちゃって!?

声掛けておけばよかった...なんてね。

そんな経験も踏まえ、いずれ機会があったらコンタクトを取ってみたいと思っております。

 

そんなこんなでとてもボンヤリな感じでリスタートです。

ですが!

今後ともBUZZPHONIC RECORDSを宜しくお願い致します!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/364

コメントする