• 思い出の丘
  • 2011/10/03|01:25

 

先日、恩師の退官の集いを兼ねた同窓会へ出席すべく久々の母校へ。

懐かしい面々に、懐かしい風景。

時の流れは美しくもあり、残酷でもあり。

 

この場所がなければ今はない現実。

ただ当然ながらもうこの場所には今の自分の居場所のない淋しさ。

そんな微妙な空気感。

思い出の場所を歩きながら、ふと?あの頃の自分とすれ違わないかな...なんて。

懐かしさと、淋しさと、何とも複雑なノスタルジックな気持ちをしばし引きずり...

 

oka.jpg

 

ただ、ずっと変わらぬ仲間がいるのは嬉しい限りです。

 

 

さて。

今、BUZZ大阪がアツい!!

...て事で、昨夜も「SOUND FREAK Vol.9」が無事終了!

来月は記念すべき第10回目にして2Daysに渡り総勢約20組のアーティストが出演予定!

 

11/5(土)&6(日) 

「SOUND FREAK Vol.10&11」 @ CAFE DE GOSPEL

 

詳細はTOPの「SOUND FREAK」ロゴもしくはARA-Tブログにてご確認下さい。

回を重ねる毎に盛り上がってきた「SOUND FREAK」。

これもひとえに「iLF Music」の木村勇治さんの協力あってこそ。

大阪代表ARA-Tとの最強タッグで素晴らしいイベントを生み出しております。

是非是非関西圏のアーティスト及びオーディエンスの皆様、「SOUND FREAK」要チェック願います!

 

東京もイベント立ち上げたいですが、現在は構想止まりです。

まずは...?

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/367

コメントする