• 今できること
  • 2011/3/20|13:18

 

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また、大きな被害に遭われた方々、そのご家族、友人、知人の皆様に対して心よりお見舞い申し上げます共に、

一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

そして、今日本の為に命懸けで福島第一原発の放水に取り掛かっている現場に残っている東京電力の方々、

自衛隊、警察そして消防の方々に本当に感謝し、勇気、決断、実行に心より敬意を表します。

無事を祈るのみです。

 

一個人として何ができる訳ではないですが、節電や節水、募金等できる事を確実にやっていきたいと思います。

いつ何処にいても助け合う気持ちを持って皆の心が一つになれれば前へ進めると信じてます。

余震は防ぎようがないにしても、計画停電であったり、物資不足等は個々の心掛けで防げる筈です。

難局に直面した時こそ、人の本質が見えると言いますが、被災地の方々の冷静で気丈な振る舞いは日本人の誇りです。

そして、続々と広がる支援の輪。

日本人って素晴らしいと胸が熱くなります。

残念ながらそれらに反する人もいますが、自分は誇れる日本人になれるよう精進したいと思います。

BUZZとして今後何ができるかはまず自分たちが目の前の事を一つ一つ確実にこなしながら考えていきたいと思います。

 

ほぼ毎日のようにある余震、日々流れてくる被災地の様子やその対応、そしてこれから...

不安や様々な思いがありますが、今は言葉より行動だと思います。

ブログもしばらく更新は控えます。

 

岩手の親友にもようやく連絡がつき、無事を確認できました。

涙が出そうになった。

 

まだ連絡が取れない方も、安否がわからない方も沢山いると思います。

一人でも多くの命が助かり、そして一人でも多く再会ができるように。

 

頑張って欲しい、耐えて欲しい、踏ん張って欲しい、そして無事であって欲しい...

思いは本当に沢山ありますが、今自分が掛けられる言葉はありません。

 

ただ祈るのみです。

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/363

コメントする