• 準備
  • 2009/6/07|23:40

 

ちょい無沙汰です。

 

今週頭は"監禁の宿"に強制STAYだった為、後半はバッタバタです。

ようやく、Geminy Wiseの熊本プロモーションの日程も決まってきまして。ほ。

明日は、Geminy WiseがFM愛知の番組出演の為、名古屋へ。

詳細はまた明日報告致しますが、Geminy Wise、初名古屋です。

明日は番組収録の他にも、CDショップやCFMにプロモーション予定。

なので、プロモグッズも準備万端です!

代表自身は汗と涙と感動の「ロッベンの奇跡」以来の名古屋。

名古屋も食べ物が美味しいですからね~。赤味噌万歳!!

 

同時に、Ameの9/2発売のDVD付ミニアルバムの制作も順調で、よーやくデモが上がりました。

てか。上げました。

今回の6曲は「道標」にはない様々なアーティスト・Ameが堪能できると思います。

この6曲を名古屋名物で例えるなら、海老フライ、天むす、味噌カツ、手羽先、どて煮・・・そして、ひつまぶし!みたいな。

この6品なら大満足。・・・でしょ?

 

が。

 

これにDVDのPV2曲分・・・いわゆる、ういろうと小倉トーストの甘~い2品が更に更に付いちゃうイメージです。

これらがなんと!ひつまぶし約1杯分の値段で頂けちゃうと思って下さい!!

 

頭の中が名古屋一色になってて何のこっちゃですが・・・とにかく、ご期待下さい。

 

PVに関しても今回、代表は熊本プロモーション等で撮影には立ち会えないのですが、今の段階でかんなり期待大です!

何故、PVの2曲をスイーツに例えたか?その意味がわかると思います?!

これから打ち合わせもあるので詳細はまた後程な感じですが、そんな豪勢なミニアルバムになりつつあります。

 

お楽しみに。

 

明日はいざ、名古屋へ!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/24

コメントする