• ごごのひととき
  • 2011/12/26|22:52

 

cafe.jpg

 

東京の真ん中にあるノスタルジックなcafeでひとやすみ。

昭和を感じる懐かしく、落ち着いた空間。

オーガニックの珈琲で体にも心にも優しく。

 

2011年も間もなく終わりますが、ようやく?来年2012年に向け動き始めました。

新たな企画&試みをゆるりとスタートさせております。

周りの協力も得ながら、本日も新たなアーティスト計3名とお会いしたり、コンタクトを取ったり。

こちらの意向にも興味を持って頂け、今回も前向きな話し合いができました。

今回は実力や経験よりもやはりまずは人間性を大事にして何よりBUZZを一緒に盛り上げてくれるアーティストが最優先。

企画的にも一番鍵を握るのは信頼や信用だったりメンタルな部分が占める割合が多く、

キーワードは、まさに今年の一文字「絆」です。

今の段階ではボツになる可能性もあるので皆までは言えませんが、

過去の経験も含めホント人間性を最重要視して、素晴らしいアーティストに出会えたら良いなと。

小さなレーベルですし、大々的に募集は掛けれないので代表自ら水面下で細々と動いております(笑)。

来年中には形になれば良いかなって事で焦らずじっくり出来るだけ多くのアーティストとお会いできたらと考えています。

この企画が成功したら結構面白いだろうなぁ...と勝手に妄想して楽しんでおります。

これがボツってもまだ幾つか企画はあるので平行して動いていく予定です。

2012年はどれか一つでも形にできるよう頑張ろう。

 

 

さて。

またいつもの話ですが。

最近また気になるオランダの若手が一人。

 

リッキー・ファン・ヴォルスフスヴィンケル

 

ポルトガルのスポルティング・リスボン所属のオランダ代表の22歳。

185cm / 69kg。ポジションはFW。

K.ストロートマン&G.ワイナルドゥムに続く代表期待の若手。 

現在スポルティングで絶好調で早くもビッグクラブへの移籍話も!?

イングランド同様、オランダの若手も楽しみです。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/378

コメントする