• 2011
  • 2011/12/31|01:41

 

今年も残すところあと一日。

年内最後の更新。

2011年は忘れられない忘れちゃいけない一年になりました。

様々な想いがあった一年だったと思いますが、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

個人レベルの話ですが、これからも自分なりに出来る事をやっていこうと思います。

 

さて。

今年はレーベルとしては忍耐の一年でした。

自ら蒔いた種を懸命に刈り取った一年。芽が出ても綺麗な花ばかりが咲く訳でもなく...

ホント勉強になりました。

被災していない代表が言うのは失礼ですが、震災もWパンチ...いやそれ以上でモチベーションは下がる一方。

大阪代表のARA-Tとも何度も話し合いをしました。

で。

BUZZ東京は一時休止状態へ。約5年の活動期間で初。

そうせざるを得ない状況だったのも事実。

でも、その期間が逆に種を刈り取る事に専念できた期間になりました。

いい経験でした。

そして10月に再開し、HPもリニューアルして心機一転。

耐えに耐え抜いてまた一からの再建となりましたが、

2011年も終わりになってようやくモチベーションも少し上がってきた感じ。

新たな試みにも着手し始め、来年は徐々にですが本格的に再始動していこうと考えてます。

 

今年はとても限られたコミュニティの中での活動が多かったですが、大変お世話になりました。

でも、それこそがBUZZの核となる部分であり、改めて色々な方々に支えられてるなぁと実感できた年でもありました。

 

2012年は前向きに。

BUZZとしても東京&大阪共に盛り上がっていきたいと思います。

な訳で。

地元の天ぷら屋の天丼で〆。アゲて終わる...みたいな。

 

tendon.jpg

 

今年も一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

では、良いお年を

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/379

コメントする