• 30周年
  • 2011/12/16|00:56

 

30th ANNIVERSARY

HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会"

「MEMORIAL SUPER BEST TOUR」 @ 東京国際フォーラム

 

hotei.jpg

 

先週、行ってまいりました。

氷室、COMPLEXとドーム続きだったので国際フォーラムが観やすい観やすい。

スバリ素晴らしかった!

何が良かったってドームにはなかったスピード感。キレっキレでした。

彼のギターはもはや匠の域ですね。

エンターテイメント性を極めつつ匠の領域に達するところが凄いなと。

30年間トップレベルでギターを弾き続けるとこうなるんだな~みたいな。

今までは布袋HOTEIというアーティストを観に行ってたけど、

この日はなんか重要無形文化財でも観に行ったような感覚。

まさに30周年にふさわしいLIVEでした。

 

さてさて。

FIFAクラブワールドカップ。

サントス&バルサ期待通りですな。

チアゴも観れたかー。

決勝楽しみです。

 

 

ちなみに?我等がRedsは先日のリーグ第15節ホームでQPRと対戦。

終始圧倒しながらなかなか点が取れずようやくスアレスの一発で1-0の辛勝。

6位。

決定力に欠ける今季ですが、最近はマキシが好調。

これで我等がキャプテンが帰ってきて、キャロルさえフィットしてくれれば...

マンCも遂に一敗。

過密な年末年始を乗り越えてTOP4へ。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/376

コメントする