• 強過ぎた...
  • 2011/12/21|23:35

 

ここ最近はもはやFOOTBALLブログになりつつありますが...

勿論、今回も話題は先週末のFIFAクラブワールドカップ決勝。

忙しさを理由にリアルタイム更新を怠ってしまっているこの頃でもありますが。

 

バルサ強過ぎた...

 

下馬評は勿論バルサだったけどネイマール&ガンソ擁するサントスが何処までやれるか?

ってのが焦点だったけど...

極端な守備的布陣は敷かずゲームに入りましたが、想像以上にサントスは何もできなかったですな。

でも、メッシを筆頭にまさにピークのバルサの面々とこれからの逸材ネイマール&ガンソをやっぱり生で観たかったなー。

果たしてこれがネイマールの伝説のはじまりの一つになるか?

ネイマールが今のメッシの年齢になるのは5年後。

その5年後というのもとても楽しみ。

とにかくバルサが強過ぎた。

先日、CLの決勝トーナメントの組み合わせも決まりましたが、

やはり大本命はバルサで続いてレアル、それに対抗できるのはミランかバイエルンかって感じ。

大穴はやはりナポリですかね。

また来年日本でバルサが観れるのか??

代表の予想としては今年こそはのモウリーニョ・レアル。不気味です。

ま。我等がRedsのいないCLですから気楽にただただ楽しみにしております。

 

さて。

最後に久々の「歩道橋の上から」シリーズその19。

 

hodo.jpg 

 

ごく少数ではありますが(笑)人気のある「歩道橋シリーズ」。有難いです。

そんなコアな愛するファンの皆様に支えられ?間もなく20回。

次回は以前にも告知した"幻"の歩道橋と共にUPする予定です。

少数派の愛する皆様、ご期待下さい。

そんな今回は最近頻繁に利用する環七。

 

寒くなりましたな。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/377

コメントする