• 3月なのに...
  • 2011/3/02|19:14

 

また冬に逆戻りな日々ですね。

一時暖かくなったと思ったのに...

 

今年ももう3月ですなぁ。

最近更新がまちまちになってしまってますが"なりに"頑張っております。

昨年から続いている低迷期からの脱却に向けて。

これがなかなか...

久々に集まった地元の友人たちの集いにも行けず、長年の親友の結婚披露パーティーにも行けず...涙。

重なる時は重なるもんで。

厳しい現況ですが...全て自分がやっている事だけに自業自得と言えばそれまでですが、まさに運"の無さ"も実力の内。

多くの方々の力を頂いていても、それをダメにする力もちゃんと存在する。

その逆も然り。

どの世界にもあるパワーバランスってやつですかなぁ。

でも。

そんな中でもいつも変わらず支えてくれてる皆様に感謝です。

 

さて。

3月と言えば「確定申告」。

毎回苦戦というか...算数が苦手な代表にとっては苦痛の極み。

そんな訳で今年も税務署通い。

で。

そー言えば...

 

OIOI.jpg

 

今年の1月末に中野の丸井復活しましたね。

まだ中には入ってませんが。

あと。

気になっていたラーメン屋が撤退して違うラーメン屋になってた。

気付かなかった...

代表の中野思ひ出でのラーメン屋は「青葉」と「中野大勝軒」。

 

最後に。

先週末の我等がRedsは19位のハマーズにまさかの1-3完敗?!

PL6位は変わりませんが、ここ6試合負けナシだっただけにこの敗戦は痛い...

今週末はホームでマンU戦!

アウェイでは2-3と敗れているのでリベンジです!チェルシーにも勝ってるし。

CL圏内目指して重要な一戦です!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/360

コメントする