• 本日開催!
  • 2010/2/20|00:31

 

本日、AMより販促関係の打ち合わせ @ 新宿。

with モーニング カフェ・ラッテ。

 

cafe0219.jpg

 

Ameの「幻灯」用とBUZZ用&etc...?

ここも色々な意味でアイデア勝負ですな。

トゥルントゥルンな脳にシワを~シワを~

 

で。

午後は六本木へ。

 

roppongi0219.jpg

 

毎回、同じような角度だが...

 

プレス関係社のK氏と打ち合わせ。

本日は個人的な仕事の関係でお会いしましたが、バッチリ「幻灯」も宣伝。

フリーになった頃からずっと応援してくれている一人なので本当に心強いです!

 

夕方戻ってきて、ジャケットデータ修正の為にAme宅へ。

誇らしげに、Gibson ES-330が置いてありました。

これからのAmeのメインGtです。渋いね。

今回もジャケット等のデザインを自ら行ったAme。

Singer & Songwriter & Designer ですな...もはや。

今回も時間との戦いでしたが、無事ジャケットの入稿も完璧に終わり、ホッと一安心。

bazooka-studioのH氏にも色々ご迷惑お掛けしました。

ありがとうございました!

とにかくいつも時間がないので、デザイン関係ができる几帳面なボランティアスタッフ常時募集してまーす(笑)。

 

 

さてさて。

連日お知らせしておりますが、日付も変わって本日2/20(土)!

「ミヤソニック 2010 in 大阪」 @ 「JACK LION」 開催!!

BUZZPHONIC RECORDS OSAKA代表ARA-Tが所属する5ピースBAND「DRAGON PHOENIX」のLIVEがあります。

是非、大阪方面の皆様は、茨木市にある「JACK LION」へ遊びに来て下さい!!

オープン15:00で、スタート15:30と若干早めのスタートですが、チケット3500円でフリードリンク&バイキング付ですので、

ちょっと遅めのランチがてらLIVE!なんていかかでしょ?

イイ感じでリハも進んでいたようなのでお楽しみに!

詳細は、INFORMATIONをご覧下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com