• 名古屋プロモーション
  • 2009/6/09|01:35

 

本日、FM AICHI オレンジさんの番組「オレンジじゃNIGHT」(毎週土曜20:00~20:30 O.A)にゲスト出演の為、名古屋へ。

Geminy Wise。初名古屋です。

 

nagoya_sta.jpg

 

Geminy Wiseの初FMが、FM AICHIさんの、しかも吉本興業のオレンジさんの番組なんて光栄です!

Kannaも代表もお笑い大好きなのでマジでテンション上がりっ放し。

で。

早速、FM AICHIさんに着きまして、

 

fmaichi.jpg

 

こんなボードもご用意して頂き、早速収録へ。GがJなのはご愛嬌です。

 

fmaichi_boad.jpg

 

そして。

 

収録はアッと言う間でしたが、ホンっト楽しかったです!!

代表もブースの外で笑いっ放し。代表もオレンジのお二人ともっと話したかったなぁ。

そんなオレンジさんにKannaの魅力も十分に引き出して頂き、Kannaもノリノリでした!さすがですね~。

 

O.A.は、6/13(土)20:00~20:30です。

FM AICHI 「オレンジじゃNIGHT」

中部圏の皆々様、是非聴いて下さい!めちゃ面白いです!!

そして、Geminy Wiseを宜しくお願いします!

 

orange.jpg

 

オレンジさん、FM AICHIさん、本当にありがとうございました!!

また名古屋行きまーす!

 

「名古屋プロモーション その2」へつづく

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com