• 雨の日も、風の日も
  • 2013/9/22|23:57

 

あまりの忙しさにブログ更新が滞っております。

少し前の話ですが、先週末はまさにタイトル通り。

 

taihuu2013.jpg

 

今月~来月に掛けてが、ヤマです。

BUZZ的な予定も概ね1ヶ月遅れを余儀なくされております。

新ユニット「ORANGE AGATE」始動発表も束の間、足踏み状態ですが来月から巻き返す予定です。

いやいや、まいりました。

 

そんな春先からの行方を見守っていてくれた仲間から労いのランチの誘い。

普段はゴルフ仲間でもありますが、今回ばかりはジャンルが違えどさすがに向こうも同情(笑)してくれまして。

景気付けに"鰻"ゴチになりました。

「赤坂 ふきぬき」

 

fukinuki.jpg

 

急に"ひつまぶし"が食べたくなった時があって以前に行こうとは言っていたもののなかなか時間も取れず。

念願の?

応援してくれる仲間がいる事は本当に有難いです。

今月の忙しさはもう諦めているので、来月から徐々にまたBUZZ起動修正していきます。

 

ところで。

来週9/28(土)~29(日)に掛けて、BUZZPHONIC RECORDS OSAKAが協賛しているイベント、

「LIVE WORLD 24」が大阪・心斎橋BASSOで開催されます。

「自己表現したい多くのミュージシャンやアーティストで作り上げる大人の学園祭!!」

というのがテーマのなんと!24時間!!のイベントという事です。

勿論、BUZZ OSAKAから「Voltecino」、「中原咲」も参戦。

代表も大阪行きたかったですが、今月の殺人スケジュールでは到底無理なので残念です。

関西圏の方は是非!詳細は↓まで。

 

心斎橋BASSO

http://www.amemura-socio.com/top.php

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com