• あの頃の場所
  • 2013/9/12|23:59

 

過ごしやすい陽気になってまいりました。今日はちょっと暑かったけど...

 

この夏のメインイベント?の「ORANGE AGATE」発表も9月になっちゃいましたがようやく終わり、

代表の周りの方々からも早速応援のお言葉等々頂いております。

ありがとうございます!

BUZZ TOKYOとしては久々のユニットプロジェクトという事で気合が入っております。

今年の夏は代表個人的に散々でしたが、BUZZ的には「ORANGE AGATE」結成で上向きなので、

後半はOA&桜和 恵を中心に盛り返していきたいと思います。

個人的にも切り替えて、BUZZ還元月間としてフル回転の9月であります。

そんな訳で。

本日も個人的な仕事+紙媒体系への営業も兼ね、代理店のN氏と打ち合わせ@銀座。

 

ginza09.jpg

 

先日改装工事で行きそびれた大好きな「梅林」に行きたかったのですが、

時間の都合でまたまた断念...

梅林でパワー付けたかったですが、また次回。

でも、動き回ってる甲斐あってようやく"まとも"な感じで大幅に盛り返してきました。

 

最近、銀座~有楽町界隈への出没率が高いですが、

久々に6丁目辺りに行ってみたら、なんと?!

 

sephoato.jpg

 

また?こんな感じになってました。

6丁目というだけで、わかる人にはわかる。

思ひ出の場所であり、このブログにもちょくちょく出てくるツワモノ"J"の誕生の地でもあります。

銀座で時間があるとつい立ち寄ってしまう"あの頃の場所"です。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com