• 天と地
  • 2013/8/30|02:39

 

先日、某大企業のA社長に新人ボーカルの挨拶がてら、今年の4月に銀座に竣工した自社ビルを案内して頂きました。

エンターテインメントにもとても理解がおありで、芸能界にも幅広い人脈を持たれているA社長の拘りというか、

遊び心のある、夢の箱のようなフロアがあり、以前お話を伺った時からとても興味があって、

先日は実際に社長直々にご案内して頂いて大変光栄でした。

そして、お話通りの「夢の箱」まんまというか想像以上のフロアでした。興奮しました!

同時に、銀座の一等地にそびえ立つビルの設備と最上階から見る景色にもただただ圧巻!

短い時間でしたが、お忙しい合間に時間を作って頂き、新人の売り込みが出来た上に、

夢のフロアも案内して頂きとても充実した日になりました。

これから、"夢のフロア"をエンターテインメントの発信の場として、

BUZZとしても何とか絡めるよう努力していこうと決意できる場でもありました。

アガりましたね~↑↑

A社長、ありがとうございました!

 

ruan2.jpg

 

かたや...

 

上記を"天"の一日とするならば、

某日は"地"ですよ、"地"の一日。

あまりの対比がすご過ぎてつい...↓↓

いわゆるB to B以前の問題のやつ。

当然うまくいかない事の方が多いですから、ま、よくある話なんですが、

その中でも極々稀に遥かに常識を逸する場合があります。

できる対処は一つだけなんですが、今回は特にレアでした。

 

また、BUZZ GUNMAでもサポートしていたイベントの中止が決定になったと連絡がありました。

BUZZ GUNMAとしてもBGPの一環としてお手伝いしていただけに大変残念です。

BGP(BUZZPHONIC RECORDS GUNMA PROJECT)は生きてますので引き続き宜しくお願い致します。

 

良い事もあれば悪い事もある。

できる事をやるのみです。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com