• 一服
  • 2013/9/02|23:24

 

9月です。

ここ最近、やや起伏の激しい日々を送っておりましたが、

先日、写真家の友人の個展を観に新宿御苑にあるギャラリーに行ってまいりました。

 

soukyuu.jpg

 

ここ数年の代表の恒例行事の一つです。

アジア各国を中心に写真を撮り続けている友人ですが、今回のテーマは「日本」。

ごくごくありきたりな風景ながら、何故かアジアンの雰囲気も感じてしまう写真に癒されました。

代表もこんな写真が撮れたなら...無理かー。

 

この恒例行事のもう一つの楽しみが、個展終わりの中華。

いつもはギャラリー近くの安くて超美味い代表もすっかりお気に入りの中華料理店に行ってたのですが、

なんとこの夏、突然の閉店?!

ちょっと前に知らされてはいたのですが、しばらく引きずるほどショックでした。

が。

まだまだこの辺りは美味しいお店がありまして、別の中華屋へ。

元サ○ミュージックの近くでこちらも安くて超美味し!

以前から閉店した店かこちらかって感じだったのでこれからはこちらがホームになるかと。

 

yuurin.jpg

 

いつもながらのアジア各国の旅話を酒の肴にこの日も盛り上がりました。

今回の旅はかなりハードだったようです。普通の旅行者では考えられない領域です。

次回は南米?!だとか。

良い気分転換ができました。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com