• ORANGE AGATE
  • 2013/9/09|00:30

 

お知らせです。

 

以前より、このブログで紹介しておりました新ボーカルの新ユニットがいよいよ本格始動です。

ゴタゴタ続きで遅くなってしまいましたが、ようやくHPも準備ができました。

新ユニット名は、

 

「ORANGE AGATE」 

 

読みは「オレンジ アゲート」です。

新ボーカルは、「Kei.」。

 

kei13.jpg

 

東京都出身で、作詞を担当します。

また、「桜和 恵」名義で音楽以外にもモデルや女優としても活動予定です。

元々フリーモデルとしての活動を行っていた為、BUZZでも引き続きクローズUPしていきたいと考えてます。

Kei.のプロフィール内のPHOTOコーナーをご覧下さい。

代表は、いつものようにCompose&Produceというポジションです。

今回も当然ROCKユニットという定義ですが、そういう風に見えないVoに拘りました。

音楽以外にも幅広いジャンルでの活動を予定しておりますのでご期待下さい。

ちなみに、ユニット名は天然石の名前から取り、「明るさや元気を与える」という意味があります。

現在は楽曲制作中で、既に音楽以外の活動も徐々にやり始めております。

 

本格始動とは言え、今回はゆっくりじっくりというのがテーマですので、

是非とも長い目で応援頂けれたら幸いです。

 

新ユニット「ORANGE AGATE」&Kei.(桜和 恵)を宜しくお願い致します!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com