• 某々
  • 2013/8/27|23:47

 

某局某ドラマが痛快過ぎる!

 

先日、都内某所で新ボーカルのBUZZ加入後初となる某お仕事のオーディションのため同行。

普段あまり現場には同行しませんが、今回は初という事で。

でも先日の現場は珍しく他の某事務所の方々と楽しく過ごせて待ち時間も有意義?でした。

音楽を中心に多岐に渡り活動予定の彼女の詳細は間もなく!

引っ張ってる訳ではなく、ただただ準備に時間が掛かっているだけです。

オーディション終わりに某パスタ屋にて遅めのランチ&ミーティング。

 

goegoe.jpg

 

いつも同じ某パスタ...

 

その後、埼玉某所に移動して、某広告代理店の某氏と打ち合わせ。

代表個人的な仕事関連ですが、以前からお世話になっており今回のユニットの件もちゃっかりしっかり営業。

ユニットはさておいても個人的な関係としては数少ない信頼ができる方です。

 

その後はまた都内某所に戻り、新ユニットの某スタッフ面接。

「第二のマネ子」を探せ!的な。

"マネ子"に関しては以前のBLOG参照って事で割愛させて頂きますが、

現在、水面下で新ユニットを全力でサポートしてくれるそんな某専門スタッフを募集中です。

有難い事に興味を持って頂ける方々がいらっしゃいまして!

そんな方にはもう是非ともなんですが...

紹介もしてもらっていて、なかなか代表も時間が作れずなんですが、

人間性重視でしっかりお話させてもらっております。

こちらも多くは望まないですが、物理的に無理だったり、内容的に相違があったりなんてありますからね。

マネ子も意外と大変なんです。それも以前のBLOGにて。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com