• ザギンでハイサイ
  • 2013/8/25|01:16

 

祝・前橋育英高等学校甲子園初出場初優勝!

 

最近、営業続きですっかり連日スーツ姿です。

外堀を確実に埋める。

暑いですが、慣れました。

 

先週から今週にかけて偶然にもザギンで打ち合わせが数件。

そのうち先日は、新ユニットプロジェクト関連の打ち合わせ。

代表の希望で久々の沖縄料理。

 

okinawan.jpg

 

ジーマミ豆腐&海ぶどう。

久々の沖縄料理を堪能しながら、新ユニットプロジェクト成功に向けてバッチリ打ち合わせできました。

やっぱり沖縄料理は美味い!

ちなみに、代表の沖縄料理ベスト5は、

 

1位 サーターアンダギー

2位 フーちゃんぷる

3位 沖縄そば&ジューシー

4位 ジーマミ豆腐

5位 島らっきょうの天ぷら

 

です。

ま、発表する意味もないんですが。

最近は沖縄に行けてないので思い出に浸りながら、また行きたいです。

帰りは送ってもらいましたが、あまりにもカスタムされたメーターパネルがカッコよかったので↓

 

meter.jpg 

 

 Night Drive × Music

 

夜のドライブで聴きたくなる音楽。

代表の永遠のテーマの一つです。

このメーターはテンション上がります。他もフルカスタムでカッコよかったです。

 

夏の匂いがしはじめた頃の夜の運転、好きです。

 

 

 

では、また 

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com