• キてます、キてます
  • 2013/8/09|00:23

 

何が?

 

新ユニット、順調です。

実はユニット名も決まりました。ただ、ちょっとした部分で悩んでいるので今しばらくお待ちを。

決して勿体ぶってる訳ではありませぬよ。

今回もガッチリ我々をサポートしてくれる心強いミュージシャンも続々と決定しております。

ずっとBUZZを支えてくれてるメンバーに加え、今回は久々ニューフェイス加入で楽しみなんですが、

こちらも近々しっかり紹介していきます。

今回は、本当にBUZZ集大成という意気込みで、代表なりにかなり気合が入っていますが、

過去の様々な経験含め、日々時間さえあればプランを練っております。

いつも以上に慎重に、緻密に、冷静に、そして、BUZZらしく。

ようやく!素晴らしいボーカルに出会えた事が全てです。

勿論、まだBUZZでやるとなって全然日は浅いのですが、

やっぱり最初の衝動というか、今までもボーカルを求め続け、多くの方にお会いする機会がありましたが、

その中でも誰よりも強く突き動かされるものがありました。

物凄~く感覚なんですけど。

だから、そこは正直にいこうと思ってます。

それが、BUZZの、代表のやり方ですし。

 

そんな訳で。

先日もじっくり打ち合わせしてまいりました。

ホーム化しつつありそな@品川再び。

しかも、先日利用させてもらったお店はオフィスビルのド真ん中にありながら、

地図を見ても迷ってしまった程ひっそりと佇む隠れ家的なお店でしたが、

平日夜のオフィス街のわりには空いてて、とても落ち着いて打ち合わせができ密かに気に入ってしまいました。

 

withk08.jpg

 

帰り際に撮ったんですが、店名もボーカルもわからず...なね。

駅に向かう帰り道に東京タワーを発見し、更なるテンションUP!

写メるもあまりに小さく...

ボーカルも東京タワー好き。

という事で、ユニット名は「東京トゥアズ...嘘です。

近々改めて!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com