• 久方ぶりの...2
  • 2013/8/04|12:20

 

8月です。

早いです。暑い日が続きます。体調管理お気を付け下さい。

 

お待たせ致しました?

超絶一握りのマニアにのみ大好評?の「歩道橋の上から」シリーズ。

実に、1年4ヶ月振りに新作UPです。

 

「歩道橋の上から」シリーズその21。

 

hodokyo2013.jpg

 

2009年5月に記念すべき?最初の写真を撮ってから足掛け約4年、

20回の節目を終え気が抜けたのか、はたまたただ忘れていただけなのか。

(確実に後者ですが)

ハッと気付いた今回は、まさに「真夏の奇蹟」になったの日の一枚。

昔から品川・田町・浜松町あたりは代表のラッキースポットではと勝手に勘違いしています。

やっぱり東京タワーが好きですし。

意味不明ですが...

ちなみに、代表が長年不動の"都内で一番好きな場所"は田町にあります。

 

で。

先日、またまた世界のエンタ王とランチしてきました。

今回のエンタ王、先月発売の某有名週刊誌で自分のインタビューがカットされたと嘆いておいででした。

しかし、代わりに掲載されたのが"ハリウッドのドン"じゃ致し方あるまい。

そんなエンタ王、今はドキュメント映画の制作準備で忙しいのだとか。

こちらの予定が押して、あまり時間が取れませんでしたが、

そのインタビュー絡みの裏話でも相変わらずワールドワイドでなんのこっちゃでした。

代表がもう少し映画好きなら...

ま、致し方あるまい。

TBSテレビ 日曜劇場「半沢直樹」は観てますけどね。

先輩である山崎直子さんが出演されてて、久々に直さん拝見できて嬉しかったですけどね。

関係ないですけどね。

今夜も楽しみですけどね。

 

でも最近、有難い事に映画や舞台関連のお仕事のお話も頂くようになりまして。

先日連絡があった小森真誉くん以来、そっち方面の活動は皆無でしたが、今年は...

BUZZからもいずれ大女優が?!...なんて事を夢見る年頃です。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com