• GTV
  • 2013/7/05|01:00

 

BUZZPHONIC RECORDS GUNMAプロジェクトの絡みで地元群馬へ行き色々と動いていますが、

そんな中、地元群馬のテレビ局「群馬テレビ -GTV-」との企画が順調に進んでおります。

 

gtv2.jpg

 

今回は、地元群馬の若きアマチュアだけど本気のアーティストを対象にしたイベントを企画しております。

既に群馬県では、地元FM局主催で20回以上続くアマチュアバンドコンテストがあったり、

昨年からは「群馬ロックフェス」なる大きなイベントがあったりと色々と盛り上がってますが、

また新たなコミュニティの一つとしてこちらも立ち上げられればと思っています。

今後、プレーヤーにとって選択肢の一つになり得るイベントにしていきたいと考えています。

「群馬を盛り上げよう!」なんておこがまし過ぎるので、

「群馬で盛り上がろう!」っていうスタンスでまずはミニマムに、でもハイクオリティを目指します。

そんな中での今回のGTVとのタッグは本当に心強い限りです。

色々な意味で一気にモチベーションが上がりました!

また、今後はUSTREAMにてイベントに連動した番組配信も予定しております。

 

そこで!

その番組の女性アシスタントを募集しております。

条件は、

 

「群馬県内で活動している女性アーティスト」

 

です。

番組のサポートもしながら、イベントに出演したり、自身の活躍の場を広げる場として頂ければと考えてます。

ご応募・お問い合わせはコチラからお願い致します。

 

また詳細は追々UPしていきます。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com