• UNICUS上里
  • 2013/7/25|01:04

 

行ってまいりました。先週末。

目的は、

EVENT STUDIO RanのTくんの紹介で、群馬で活躍するシンガーソングライターのRICOさんにお会いしてきました。

BUZZ GUNMA PROJECTで色々動いていく中で紹介頂いたアーティストさんで、

ピアノ弾き語りスタイルで、ウエディングシンガーやワンマンライブ等々精力的に活動されてるようです。

 

「群馬 シンガーソングライター」

 

と、検索するとほぼほぼRICOさんヒットしますので是非チェックを!

群馬では結構な有名人なのではと思います。

小柄ながら、でも伸びのある歌声で、安定感もあって、とても雰囲気もありました。

そんなRICOさんは、今回BUZZ GUNMAも後援している「プレROAD to GTV 2013」の会場となっている

EVENT STUDIO Ranさんのある藤岡市出身という事で、今後も是非色々お力をお借りしたいです!

そんなRICOさんの直近ライブは翌8月17日(土)@ 藤岡市「会遊亭」との事です。

詳細は、RICOさんのHPへどうぞ↓

http://x76.peps.jp/151rico/?cn=2

 

ライブ終わりに少しお話できましたが、

とても可愛らしく、等身大のシンガーソングライターだなと感じました。

純粋に音楽を愛して、素直に伝えてらっしゃるなと歌からも活動内容からも感じました。

その辺りもHPを見て頂ければ、よくわかって頂けるのではと思います。

 

rico.jpg

 

4月に発売された4thシングル「始まりの一歩」と共に。

自ら気仙沼に行って、そこでの出逢いの中で生まれた楽曲が収録されているとの事です。

本当に色々見習わなくては思うほどの純粋なアーティストです。

群馬の皆さん、機会があれば是非、観て、聴いて、感じて下さい!

 

そんな行ったり来たりの日々がまだまだ続きますが、

「BUZZ GUNMA PROJECT」チラシも「プレROAD to GTV 2013」チラシと併せて、

御協力頂いた店舗様等に設置&掲示させて頂いております。

本当にありがとうございます。

BUZZ GUNMAでも素晴らしい出会いに期待します!

 

あ。

それから本丸=BUZZ TOKYOも順調です。

東京に戻れば戻ったで、「大人の事情プロジェクト」等々山盛り色々ありますが...

新ボーカル決定で、新規ユニットが一気に動き出しました。

今回もBUZZPHONIC RECORDS最強のサポート陣を集結!

着々と準備は進んでおります。

何より代表が一番ワクワクしております。

間もなく?発表できると思いますので御期待下さい!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com