• Vo決定!
  • 2013/7/21|12:21

 

「忙しくても掃除はやる!」が、モットーです。

 

元・海の日(世代がバレますが)の昨日@品川で念願だった新規ユニットのVoがようやく決定致しました。

限られた時間の中で自らの理想像を追い続けてきましたが、やっとやっと形になりそうです。

昨日、初顔合わせだったんで正直まだまだこれからなんですが、

直観的に、とても将来性とアーティスト性を感じ、即座に頭の中で色々シュミレーションできました。

こんな素晴らしいVoにまだ出会えるんだなと本当に感謝です。

新しい出会いで新しい音楽が生まれる瞬間が本当にワクワクします!

代表と彼女で今回はどういう化学反応が起こるのか今から楽しみです。

何より、BUZZ TOKYO(本丸)待望のアーティストですから!!

しばらく、空席だった看板席に彼女が座る事になれば本丸も一気に加速していくと思われます。

現在、大阪&群馬が好調ですので、東京も負けずに追いつけ追い越せです!

代表も、BUZZ GUNMA関連で行ったり来たり行きっ放しだったりで忙しい中での新規ユニットですが、

それ以上に彼女との出会い&本丸看板ユニット誕生で一気にモチベーションUPです。

形にできるように、そして本丸稼働の為に、全てにおいて手を抜かず頑張ります!

まだ、全容は明かせませんが...

 

newvo.jpg

 

進捗は随時UPしていきますので、ご期待下さい!

まずはご報告まで。

 

本日はBUZZ GUNMA関連でこれから埼玉。

モットーを遂行したら、汗だくで時間ギリギリです!?

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com