• KARA-AAAGE!!
  • 2013/7/15|00:27

 

またまた、群馬行ってまいりました。

今回もBUZZ GUNMAの地道な活動。

BUZZ GUNMA PROJECTそのもののプロモーションとそこから派生した地元TV局ぐんまテレビさんとの企画、

「プレROAD to GTV 2013 -GET6-」の宣伝活動がメイン。

ちなみにBUZZ GUNMAは今回の主催である「EVENT STUDIO Ran」さんをサポートしております。

 

地元コミュニティFMを中心に、Ranのスタッフであり、群馬で一緒に仕事した仲間であるTくんと

音楽に関わりがありそうな場所やお店を手当たり次第回ってきました。

反応は様々でした。

東京も大阪も、BUZZPHONIC RECORDSそもそものモットーは"人と音楽"です。

だから群馬も然り。

人がいて、音楽がある。

当たり前のようだが、当たり前でないような...

この話は長くなるので、BUZZのモットーはお会いした人だけに届いてくれれば幸いです。今は。

まだまだこれからです!

 

special thanks -敬称略-

FM TARO , FM 桐生 , ラジオ高崎 , studio BOOGIE , 前橋プラザ 元気21 , 宮脇書店 藤岡店 ,

 コート・ダジュール 藤岡店 , カラオケ本舗まねきねこ(藤岡店・前橋本店・前橋上小出店・大胡店・

伊勢崎店・大泉店・太田店・尾島店・みさと店・高崎緑町店・沼田店) , 戸田書店(高崎店・富岡店・

中之条店・榛名店・リングス沼田店)

 

 

で。

先日Tくんと群馬県内を色々回った〆に、弁当ご馳走になりました。

Tくんお薦めの地元の弁当屋「あつあつ弁当」のからあげ弁当。

 

karaage.jpg

 

重っ!!

マジか?!

パねぇな、オイ!!

 

...と、だいたい皆同じリアクションをするそうです。...だろうね。

対比するものがなく輪ゴムを置いてしまいましたが、巨大なからあげがなんと5つも!!

ちなみによくあるキャベツの千切りやお新香類は完全にからあげの下敷きです。

白米もぎゅうぎゅう。

しかも、美味いし、これだけの量なのにもたれないからゴイスー。

久々にテンション上がる弁当でした。

 

代表の中の地元群馬の弁当と言えば、登利平弁当と八重垣のもちぶた弁当が、

不動のツートップでしたが、スリートップになりました。

 

また機会があればリピートしたいです。

 

そして東京に戻ってきてからは、新ユニット募集関連でワラワラ。

何だか色々なとこで募集ばかりしているような...

HP上から、代表のネットワーク上から、あとは直接声掛けしたりしてますが、反応はまだボチボ...くらい。

何人か代表の周りからも推薦を頂いておりますが、最近群馬を行ったり来たりしているので、

対応が遅れてしまって申し訳ないですが、もうしばらくお待ち下さいませ。

同時にサポート陣固めにも入っております。

今回も実力派揃いのプレーヤー陣でガッチリ固めたいと思っております。

ですが、やっぱりなにわともあれボーカルです!って事で待ってます!!

決まり次第ご報告致します。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com