• この暑さはヤバい
  • 2013/7/10|00:21

 

暑過ぎますな...

 

INFORMATIONにもお知らせしましたが、BUZZ GUNMAの関連で、

群馬県は藤岡市というところにあるスタジオをBUZZ GUNMAとしてサポートする事になりました。

藤岡市と言えば、氷室京介やBUCK-TICKゆかりの地。

また、それをきっかけに地元TV局の群馬テレビさんとの企画でライブコンテストもサポートする事になりました。

現在、色々準備中&企画中ではありますが、まず"動く事"を大前提に着々と進めております。

BUZZ GUNMA PROJECTも同時進行ですので、併せてINFORMATIONにて詳細確認下さい。

 

そんなこんなで都内と群馬を行ったり来たりの日々ですが、本家BUZZ(東京)としては、

大人の事情で諸々言えないプロジェクトの再開したものの牛歩の如くになっておりますが、

また新たなプロジェクト"新ユニット"の企画が動き始めてしまいました。

タイミングとは怖いもので、と言いつつ完全な代表のサジ加減でもあるのですが...

ようやく!

今回も前回同様Victor Music Artsさんとのタッグを考えており、プロデューサー候補としても

前作、Ameのアルバムのアドバイザーとしてお力を借りた"あの方"を最有力に考えております。

メンバーも現BUZZが揃えられる実力派のベストプレーヤーでガッチリ脇を固めます。

なので、やっぱり今回もROCKです。

あくまでも予定ですが。

楽曲は上がりました。

 

あとは、ボーカル!!

 

って事で、BUZZのネットワークも駆使しつつ、一般応募やスカウト等も始めております。

いつものように、デビュー後の事を考え、募集は大々的には行わないですが。

「10~20代の特定の事務所等に所属していないプロを目指す本気の女性」

が、最低条件です。あとは委細面談で。

既に何人か候補は挙がってますが、引き続き今月いっぱいは探していきたいと思います。

 

現在、BUZZ OSAKA&BUZZ GUNMAが好調な為、本体もうまく絡んでいこうと企んでおります。

 

...なんて事を、事務所近くのラーメン屋で。

方南通り沿いにある「虎慎」です。

この暑さの中の"あえて"の?ラーメン。

 

kosin2.jpg

 

「煮干しラーメン」

 

ラーメン好きですが、決してラーメン食べまくっている訳ではないのでコメント微妙ですが、

代表的にはここ数年で、No.1です。

煮干しのダシがガッツリ出てて、あっさりでもパンチもある感じで超ハマりました。

カウンター6席ほどの小さいお店で、勿論駐車場もなく、

最寄り駅は丸ノ内支線の中野新橋駅なんですが、ちょっと遠いかも。

新宿から京王バスで「東大付属」下車がベストです。

機会があれば是非!

 

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com