• Start 2011
  • 2011/1/06|23:55

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年も多くの方にお世話になりましたが、今年もBUZZを何卒宜しくお願い致します。

Sin.BLOGは本日から再開でございます。

 

hanazono.jpg

 

正月休みもそこそこに年明け早速色々やらなければならない事はあるのですが、

今年のBUZZの目標は...

 

「Re-BUZZ」

 

多くのモノを手に入れたのと同時に多くのモノも失った2010年。

それは決して相殺されるものではないので、"リフレッシュ&リスタート"をモットーに、

マイナス要素は全て一掃して2011年を駆け抜けたいと思っております。

今年も多くの方々に支えられてる事に感謝し、より良い結果を残せるよう精進したいと思います。

 

そんな「Re-BUZZ」な2011年。

昨年参戦のニューフェイス・小森真誉は新年早々にビッグチャレンジを予定。

まだ詳細は明かせないですが、虎視眈々と準備に励んでおります。

また。

もう一人のニューフェイス・Ayuriも「ユメノカケラ」に次ぐ楽曲を現在絶賛制作中!

Ameも新たな第二章に向け、着々と準備中。

BUZZ大阪もLIVEを中心に盛り上がっていきますので関西方面の皆様は何卒宜しくお願い致します。

リニューアル?したARA-T BLOGもチェック!

 

そして!

2011年、最大のミッションは「復活PROJECT」!!

今年の目玉の一つです。

代表自身の夢でもあるこのPROJECT。構想年月は半端なく...

何より代表自身とても楽しみにしているPROJECTがようやく今年本格的に始動です!

勿論、このBLOGで随時経過報告していきますので楽しみにしてて下さい。

 

それでは。

改めまして本年も何卒宜しくお願い致します!!

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/349

コメントする