• 4度目V!!
  • 2011/1/30|22:48

 

アジアカップ制覇!!

 

いぃや~長友→李のボレーは素晴らしかったですね!!

01-02シーズンCL決勝のジダンの"世紀のボレー"如く!

長友はロベカルでしたね(笑)あのスタミナはワールドクラス。

日本サッカー史に残る一撃でした。

短時間で結果を出したザッケローニの名将っぷりも光りましたが、今後のザックJAPAN楽しみです!

 

さて。

先日、いよいよ「復活PROJECT」始動の為のミーティング@新大久保に行ってまいりました。

 

kankoku.jpg

 

構想10年...(笑)

紆余曲折、世間の柵、様々な経験、失敗、出会いと時間を経て辿りついた"今"。

テーマは勿論「復活」なんですが、アイドルを経て得た大人の魅力の素晴らしさを生かさずにはいられないのが本音であって、

その世代世代の魅力があって、それを求めるのも良いのではないかと。

マーケットは限られつつも10代、20代にはない魅力を適材適所で出していくのが目標です。

そんな訳で。

いよいよ動き始めました。

まだ「復活PROJECT」のサブタイトル的な良いネーミングが浮かびませんが...

他にはない魅力を出していけたらと思います。

 

で。

本日は小森真誉との打ち合わせ。

ミュージシャンはもとより、役者やモデルとしても活動予定の真誉。

今年のBUZZ東京は音楽以外のマネジメントにも力を入れているので活動も多岐に渡る予定です。

 

110130.jpg 

 

とは言え...

代表の体は一つなので、てんやわんやは変わらず。

Ayuriに関しても音楽以外にも力を入れていく予定なので今年のBUZZはどうなる事やら。

「キボーノヒカリ」は見えたのか?!それはマボロシか!?

何わともあれ様々な分野でチャレンジしていこうと思ってます。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/354

コメントする