• 春の再建に向けて
  • 2011/2/23|19:46

 

徐々に春に近付いているような陽気。

今年の花粉の飛散量は昨年の8~10倍だそうだが、代表は今のところあまり...

 

そんな春に向けて。

長い低迷時期を経て現在、再建に向け着々と準備中。

しばらく自分の音楽とも距離を置いてる環境で、今は様々な身辺整理中。

モノも心も。

失敗を繰り返す事で本当に多くの事を学んできたが、それをどう生かすか?

そんな身辺整理中に色々なモノを再発見。

データ的な事を言えば、10年以上まえのユニットの楽曲が出てきたり、

FMのCMソングやってた頃の曲やジングルが出てきたり...

珍しいところではウェディング系の楽曲もやってた時期があってその頃のやつとか(笑)

モノで言ったらコチラ↓

 

jphone.jpg

 

懐かしっ?!

まさに一昔前...

 

様々な問題を片付けつつの進行なのでどうしても同時進行ができず、

今は牛歩の如く一歩ずつって感じですが、水面下では周りの協力もあり色々フォローをしてもらってます。

BUZZ東京の現最優先事項は「復活PROJECT ~リバドル~」。

先日のブログを目にした関係者の方々からちょこちょこレスポンス&声援頂いていて嬉しい限りです。

BUZZの今年の目標=「Re-BUZZ」にも通じるピッタリなPROJECT。

現在、彼女のWEBページ考案中ですが、来月あたりにはUPできる予定ですのでお楽しみに!

 

また。

昨年末、六本木シネマートにて開催された「Quartet Films Project」 にて、

AyuriがZYANGIRI ENTERTAINMENT制作の前田達哉監督「爆裂ガール」の主題歌を務めさせて頂きましたが、

今回、2011年6月公開予定の「Quartet Films Project」第二弾では、

小森真誉が福島直樹氏監督・脚本「2人のAREA」の主演に抜擢されました。

共演は現在歌手や女優として活躍している河西里音ちゃん。

 

河西里音 OFFICIAL BLOG

http://ameblo.jp/rion-kasai

 

既に本読みはスタートしているので、フレッシュな二人の演技も楽しみな作品です。

詳細は随時INFORMATIONでUP致します。

 

 

 

では、また 

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/359

コメントする