• リバドル
  • 2011/2/06|22:04

 

我等がReds  "リバ" プールのアイ "ドル" =「S.ジェラード」。

...では、ありません。

が。

今週のミッドウィークのストーク戦。

試合前、アンフィールドのファンに熱烈歓迎を受け、A.キャロルが紹介され、

一足先に入団を決めていたスアレスはベンチ入り。

スーツ姿で登場のA.キャロルでしたがスター性を感じますね~!BAD BOYですし(笑)

今後の活躍に期待です!!

その前にもう一人のBAD BOYスアレスが早速やってくれました。

後半63分に大歓声のもとアンフィールドデビューしたスアレスが80分に追加点となるゴールを決め、2-0で勝利!

3連勝でも順位は未だ7位ですが、4位のチェルシーとの差は勝点9pt。

そして今夜、アウェイでそのチェルシーとの大一番!

"チェルシーキラー"だったF.トーレスを敵に回しての一戦!!燃えますなー!!燃え~!!

こちとらキャロル&スアレスの新加入BAD BOY2トップに、ここ4試合で3得点の絶好調R.メイレレス、

そして我等がキャプテン・ジェラードがおりますがな!!

いきましょーっ!!

 

あ...

 

ついつい熱くなってしまいましたが、

「リバドル」

"Revival Idol"~リバイバル アイドル~=「復活PROJECT」です。

遂に遂に!

長年の構想のもと度々このブログでも取り上げておりますが、2011年始動致しました。

まずは昨日、友人でもあり、BUZZでも大変お世話になっている「ATELIER MAQUI-U」の河内氏にスタジオ撮影を依頼。

 

rivadol.jpg

 

忙しい中いつも本当に感謝です!!

10年以上の付き合いでメイクアップの本場フランスでも活躍していた河内氏はヘアー&メイクそして撮影まで完璧です。

手頃な証明写真から本格的な写真集撮影まで行っている河内氏のスタジオは→コチラ

WEBページも只今準備中。

元O塾出身でCDデビューもしておりますが、今回の再始動にあったては音楽は勿論、タレントとしても幅広く活動を予定しております。

今しばらくお待ちを!

 

 

 

では、また 

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/356

コメントする