• よく見た風景
  • 2011/1/23|22:38

 

アジアカップ。

カタール戦、またまた熱かったですね~!!

そして次なる準決勝は宿敵・韓国戦!

燃えますな~!!燃え~。

我等がRedsもホームでのマージーサイドダービーこそ引き分けたものの、

昨夜のウルブス戦ではトーレスの2得点&R.メイレレスのスーパーボレーの0-3でダルグリッシュ体制初勝利でアウェイ2勝目!

順位も10位に浮上!

EL圏内まで勝ち点1。これからです!

 

さて。

 

sunplaza.jpg

 

もう10年以上も前だがよく見た風景。

ここで公演もした。

あの頃から何が変わっただろうか?

 

自分自身も含めて勿論色々変わったが、変わらないものもある。

ここで得た経験、そして出会い。

この頃はまだ「BUZZPHONIC RECORDS」の"B"の字も考えてなかったが、

今掲げる「復活PUROJECT」はこの頃から構想がスタート。

 

長いな...

 

そういう意味ではここはまさに原点かもしれない。

紆余曲折、様々な出会いや経験を繰り返してBUZZが生まれた訳ですが、

そんなBUZZの今年の目標は「Re-BUZZ」。

立ち上げから本当に多くの方々に支えられておりますが、

いわゆる"大人の事情"もあり、特に昨年末頃からは色々な方に支えられ、迷惑も掛けてしまってます。

改めてこの場を借りてお詫びと共に、感謝したいです。

 

素晴らしい仲間に出会う反面、そうでない輩に足を引っ張られる事もある。

プラスがあればマイナスもある。

だから成り立っていくのだろうが、残念な事にプラスもデカければマイナスもデカい。

人為的、意図的なマイナスもあれば、自然の摂理的な事や世の中の流れ的な事もある。

 

まさにタイミング。

 

自分で思い描き感じるバランスと結果として出るバランスのズレがどんどん広がっていき、

結果崩れてしまったバランスを立て直すのが今年の目標の「Re-BUZZ」。

結局は自分の未熟さ故の結果なので己で打破していかなければならないのだが、

その一番の軸となるのが東京は「復活PROJECT」、大阪は「SOUND FREAK」。

BUZZ大阪の「SOUND FREAK」は代表ARA-Tが京都「CAFE DE GOSPEL」木村さんの協力のもと早速第一弾が2/6に開催。

東京も事ある毎にこのブログで取り上げている「復活PROJECT」が水面下で牛歩の如くゆっくりと進行中だが、

今年は一気に加速する予定で狙いはBUZZのモチベーションと基軸の復活。

「Re-BUZZ」な今年は、マネジメントの展開にも力を入れているのでそっち方面で結果出せるよう、

「復活PROJECT」以外にも昨年末参戦したニューフェイス2人も展開中。

一年を通じて「Re-BUZZ」を遂行していきます。

応援宜しくお願い致します!

 

 

 

最後に。

先日、20年来の親友であり仲間の親父さんが亡くなりました。

偉大なる功績も人格もあった素晴らしい方で家族ぐるみでお世話になっていましたが、

若かりし頃に和太鼓の講師としての機会を与えて下さったり、

海外公演という素晴らしい経験もさせて頂いた事を今でも感謝しております。

謹んで哀悼の意を表しますと共に、心より御冥福をお祈り申し上げます。

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/353

コメントする