• 衝撃
  • 2011/2/02|22:52

 

本日はどっぷりガッツリFOOTBALLネタです。

 

まずは長友がインテルに電撃移籍。

しかも、5年契約でトレードで出た相手がサントンってのがまたスゴい。

イタリア期待の若手DFですからね。

サントンがいなくなった長友のライバルはキブですな。

是非、レギュラーで頑張ってもらいたいです!

 

で。

更に更にの電撃衝撃は我等がRedsのF.トーレスが、な、な、なんとよりにもよってチェルシーに移籍?!

まさかまかささかま!!

"チェルシーキラー"だったトーレス。まさか"青"のユニフォームを着るとは...信じられん。

不穏な動きはRedsの公式サイトからも感じてはいましたが...

遂に...って感じです。

ただ、Redsを去るにしても同じくプレミアのチームに行くとは?!

またR.バベルもホッフェンハイムへ移籍。

 

でも!

でもです。二人のアタッカーに代わって獲得したのが今シーズンとっても注目していたニューカッスルのA.キャロル!

190cmを超える典型的な"9番"スタイルのCF。

やんちゃな面もありますが、英国人FWという事でかなり期待しております!

"やんちゃ"といえば、もう一人。

噛み付き事件が記憶に新しいですが、アヤックスのキャプテンでもあるL.スアレスも加入。

ウルグアイ代表でフォルランと共に南アW杯で活躍した、こちらも期待のFW。

シュミレーションの多さが気になりますが、頑張ってもらいましょう!

キャロルが9番、スアレスが7番。

どちらも伝統ある背番号を背負う二人に本当に期待大です!!

 

今年の冬のカルチョメルカートは個人的にとても衝撃的でした。

皆、新天地の活躍が楽しみです!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/355

コメントする