• Reds 2011
  • 2011/1/12|23:11

 

ロイ・ホジソン解任!?

 

2010年、一時はボトム3まで落ち込むほど絶不調だった我等がReds。

その2010年のラストゲームはホームで当時最下位のウルヴスに敗戦と絶不調を象徴するゲームでしたが、

2011年幕開けの元旦のボルトン戦は劇的な逆転勝利で勝利を収め、幸先良いスタート!

 

...思われましたが...

 

続く、アウェイでのブラックバーン戦で1-3の惨敗...

これを受けてか3年契約だったロイ・ホジソンが僅か半年で解任。

泥沼の2011年スタートとなりました。

 

しかし!

ホジソンの後任がなんとLiverpoolのレジェンド「ケニー・ダルグリッシュ」!!

"キング・ケニー"

今シーズン終了までの就任みたいですが、とても楽しみです。

彼の初仕事がFAカップのマンU戦ってところもとても興味深かったですが結果は、

不運なPKと我等がキャプテン・ジェラードの一発退場で数的不利な状況もあり0-1と惜敗。

この不調でトーレスやレイナの放出、はたまたレアルが我等がキャプテン狙ってるなんて噂が飛び交ってますが、

へへへへのかっぱです。

FAカップにも破れ、現在リーグ戦12位ですが、まだまだこれから!2011年の建て直しに期待です!!

 

スタートと言えばもう一つ。

ザックJAPAN初の公式戦アジアカップがいよいよスタート。

緒戦のヨルダン戦は辛くもドローでしたが、こちらもこれから段々とチームがフィットしていけば必ずや良い結果に!

アジアカップは熱い!!

ヨルダン戦の先発メンバーの内8人が海外移籍組で、香川や本田、松井と個性も強くこれからが楽しみです。

次はサウジに勝ったシリア戦。

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/351

コメントする