• THE BEST MUSIC OF THE YEAR 2009
  • 2010/12/15|23:34

 

頂きました(笑)

 

golddisk.jpg

 

今夏、一緒にお仕事をさせて頂いた宝塚歌劇団星組公演

 『摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディー)~君に歌う愛~』での小道具です。

劇中に出てくるレコード会社「BUZZPHONIC RECORDS」の社長室に飾ってあったものです。

この作品の演出家であり友人でもある鈴木圭氏に頂きました。

よくできています(笑)

 

で。

先週、その宝塚歌劇団星組の新人公演が東京宝塚劇場で公演されるという事で招待頂き観劇してまいりました。

 

tokyotakaraduka.jpg

 

今回の作品は「愛と青春の旅立ち」。

感想というのは人それぞれで表現は難しいですが、今回は作品が違うので皆さん知っているわけではありませんが、

『摩天楼狂詩曲~』とはまた違う魅力があり、何より星組への思い入れがある分より楽しめました。

夏以降すっかり宝塚への印象も変わり、今では星組ファン?

少しでも興味のある方は是非一度は宝塚の世界を味わってみてはいかがでしょ?

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/343

コメントする