• ここ最近の出来事
  • 2010/12/23|20:07

 

先週末。

無事全上映を終了したZYANGIRI ENTERTAINMENT製作/前田達哉監督「爆裂ガール」。

大盛況だったようです。

最終日の舞台挨拶にも参加させて頂いたAyuriでしたが、前田監督のご好意で制作頂いた会場限定の

主題歌「ユメノカケラ」CD-Rは無事完売!との事。

当日、仕事の都合で伺えませんでしたが、本当にありがとうございました。

 

「完売」

 

...イイ言葉です(笑)。

 

また今週火曜には、某プロダクション主催のイベントで上映された

Loo-Ral Art/ふるいちやすし監督「バイバイシンドローム」で、小森真誉が遂に役者デビュー。

DVDの販売をあるとの事なので詳細わかり次第またご報告致します。

 

 

更に。

先日久し振りに超最悪な現場に遭遇。

有名無名で言ったら有名なだけに例えばこれが音楽業界の今だとしたら、残念というより甚だ呆れるだけ。

いゃ~本当に気分の悪い現場でした。

 

...と、愚痴になってしまったので口直しに久々の「歩道橋の上から」シリーズその16。

Xmasモードになってきた外苑前のR246。

 

gaiennhodoukyou.jpg

 

先日とは打って変わって今回は普通に打ち合わせができましたが、

前回があまりにも酷かったので錯覚を起こす程でした(笑)。

詳細はまだお伝えできないのですが、新人・小森真誉のビッグチャレンジが決定!

2011年の話なので、まだまだこれからなんですが詳細はまたご報告致します。

 

xvex.jpg

 

そんな訳で。

街はすっかりXmasモード。

 

という事は...

2010年ももう間もなく終わりって事ですな。

今年も「TEAM Ame」のメンバーをはじめ、沖縄の皆さん、ビクター関係者の皆様、ZYANGIRI ENTERTAINMENTの皆様等々...

本当に本当に多くの方々のお力を頂いた1年でした。

でも代表的には思った以上の結果は出せず...また反省の多い1年でした。

ここにきて周りの動きも慌しく若干年末に向けてまだやる事は残っていますが、来年のビジョンは既に確立済み。

ま。

2010年も残りわずか。

乗り切りましょ。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/347

コメントする