• 回復
  • 2010/12/13|23:52

 

随分長い間放置しておりましたが、ようやくサブPCが回復。

PC故障で方々に御迷惑をお掛け致しました。

メインPCはまだ修復作業中ですが、ここまで連鎖反応が続くと諦めがつくというか、笑えるというか、呆れるというか...

そんなこんなで街はすっかりクリスマスモード本番になっておりました。

 

xmastree.jpg

 

ブログ休止中にも色々あったので追々報告致しますが、

まずはINFORMATIONでもアナウンスしておりますが、

先週の土曜日から4本立て劇場公開企画「Quartet Films Project」 @ 六本木シネマートにて

ZYANGIRIENTERTAINMENT制作の前田達哉監督「爆裂ガール」が公開されており、

昨日は主題歌「ユメノカケラ」を歌わせて頂いたBUZZ期待の新人・Ayuriも舞台挨拶に参加という事で、

これまたBUZZ期待の新人・小森真誉と鑑賞してまいりました。

 

sinemart.jpg 

 

bakuretu1212.jpg 

 

代表は先月の試写会に参加できなかったので、本日初鑑賞。

前田監督の究極のファンタジー?作品、十分に楽しめました。

ネタばれNGなので、とにかく観て下さい(笑)。

 で。

「爆裂ガール」上映後、監督&キャストさんの舞台挨拶。

 

butaiaisatu.jpg 

 

写真一番右が前田監督で、一番左がAyuri。

緊張の面持ちですが、実はこの日がAyuri初お披露目Dayとなりました。

 

ayuributaiaisatu.jpg 

 

素晴らしい会場で多くのお客さんたちの前で舞台挨拶が初仕事という何とも光栄な一日でしたが、

打ち合わせ通り(笑)Ayuriの舞台挨拶も初めてにしては上々でした。

 

...な感じで。

舞台挨拶も無事終え、開放の笑み↓

 

ayuri1212.jpg

 

そして!

急遽、最終日の19日にもAyuriの舞台挨拶参加が決定致しましたので、

お時間ある方は是非「爆裂ガール」そして主題歌「ユメノカケラ」&生Ayuriに会いに来て頂けたら嬉しいです。

 

「Quartet Films Project」の詳細はINFORMATIONをご覧下さい。

残すは今週末の18(土)&19(日)の2日間!

「爆裂ガール」面白いですよ。

勿論、他の3作品も本当に素晴らしいので、お時間ある方は是非是非今週末は六本木シネマートへ!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/344

コメントする