• ニューフェイスな二人
  • 2010/10/27|01:11

 

INFORMATIONにもUP致しましたが、BUZZに新たな2アーティストが参加です。

本日はそんな二人を軽く紹介します。

 

まずは。

Sin.PROJECTの第二弾となるアーティスト「Ayuri」(あゆり)。

 

ayu_blog2.jpg

 

Ayuriの掲げるテーマはズバリ「ROCK × ENJOY」!

とにかく楽しむ。

原点といえば原点ですが、なかなか現実は...って事で、色々なアプローチで音楽を楽しんでしまおう!というコンセプト。

で、まずは「ROCK」。

ROCKに捉われず、POPあり、ダンスミュージック?あり、てな感じで色々な音楽表現でAyuriの魅力を引き出せたらと考えています。

まさに"カメレオンアーティスト"?!

果たしてどんな顔を見せるか?ご期待下さい!

 

続いては。

フレッシュな18歳、「小森真誉」(こもりまよ)。

 

mayo_blog.jpg

 

代表と作詞家karma.(かるま)のユニット「knost.」(のすと)プロデュースアーティスト。

音楽をメインに俳優、そしてモデルとしても活動予定。

180cmの細身と笑顔が爽やかな18歳。

紹介ブログという事で、今回限りしか言いませんが、

実は誰もが知っているであろう、あの×××の××××の××なんです!...???

なんのこっちゃ?!

でも...わかる方にはわかると思います。...わかるのか??

そんな彼もミュージシャンとして、役者として只今着々と準備中。

 

 

二人のARTISTページもHP上にもUPし、ブログも開設しましたので、

どうぞ今後とも応援宜しくお願い致します!

 

 

photo by ZYANGIRI ENTERTAINMENT

webdesigner by フクシマナオキ

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/336

コメントする