• 久し振りの...
  • 2010/10/21|01:41

 

徹夜。

明け方まで友人と....というのはたまにありますが、久々に作曲やら新規PROJECTの準備やらしてたら朝に。

な訳で。

今朝は久々の徹夜明けを有効に使おうとちょいと近所のココスのモーニングビュッフェへ。

 

cocos1.jpg

 

ご覧のパンを中心に、サラダやベーコン&スクランブルエッグの定番モノからパスタ、から揚げ、焼きそば、そしてカレーまで!?

勿論、和食もあって定番の納豆や卵、炊き込みご飯等々。

スープ&ドリンクも充実の飲み放題。

 

cocos2.jpg

 

これだけあって大人一人税込699円!

朝からこのボリューム...お得でっせ。朝だから店内も空いてるし。

比較的朝はパン派の代表にとって、パンが充実していたのは嬉しい。マフィンもあったりで。

早起きは三文の得ですな。

 

で。

午後は新宿にて打ち合わせ。

 

parktower.jpg

 

今進めている複数あるPROJECTの一つの企画会議 with 元スカウト&マネージメントの経歴を持つN氏。

そんな大袈裟な事ではないけど、とりあえず色々意見を聞いたり、出したり、聞いたり、そして聞いたり。

夜は別件での打ち合わせでしたが、その帰り道に新たな発見が?!

 

kokusaidoori.jpg

 

なんと、新宿にも「国際通り」が?!

し、知んかった...

上京してエライ事経つ上に新宿(西口方面)なんて長年行き来している場所なのに全く気付かなかった。

国際通りは那覇と浅草しか知らなかった。

たまたまふと上を見上げたら発見!

「こ、ここも国際通りだったのか?!」と思わずパシャリ。身近にまだまだ知らない事って多いなと実感。

たまには"上を向いて歩こう"...なんてな。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/334

コメントする