• 着々と...
  • 2010/10/19|03:39

 

「目の前に来た列車に飛び乗れるかどうか。それが成功と不成功、運と不運を分ける」

by Raúl González

 

スペインの至宝ですよ。

今更ながらですが、まさかシャルケに行くとはねぇ...ま、世の中何が起こるかわからんって事で、BUZZもご多分に漏れず??

本当に今の我等がReds同様低空飛行でしたが、ようやく上昇傾向?です。

マージーサイドダービーで完敗して19位の我等がRedsの方が大深刻ですが...

そんな訳で。

着々と新PROJECTの準備は進んでおります。

本日は久々にBUZZ自称第2会議室での打ち合わせ。

 

buzzdaiiti1.jpg

 

段々この時期になると第2会議室は環境的に厳しいので結局移動。

以前から気になっていた「黒カリーチーズメルト」を求めてTULLY'S COFFEへ移動。

 

tullys.jpg

 

こちらが、"ビーフカレーソースとチーズのコクが食欲をそそるホットドッグ"「黒カリーチーズメルト」¥370(税込)!

ちょこちょこ見る店先のPOPが非常に気になっていたので念願でしたが、

写真の見た目よりあっさり?でもないんだけどもっとガツンとくる味かと思いきや...

ま。満足したから全然良かったんですけどね。

 

で。

夜は夜で地元界隈での打ち合わせ。

今夜は接待って事で代表オススメのとんかつ屋へ。

 

katsumi.jpg

 

中野新橋にある「とんかつ かつ味」

 

代表は上ロースかつ定食。

こちらのお店、豚肉は神明牧場の那須高原ロイヤルポークを使用。

芸人さん達もこよなく愛す名店で、そりゃベラ美味です!!

食が美味いと話も進む?ってな訳で、ついつい盛り上がってしまいました。

上記のPROJECT含め準備段階のものが幾つがありますが、それとは別件の一大企画!動きそうです。

それこそ、冒頭のラウルの言葉。

目の前に来た列車...飛び乗りましょう!?

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/333

コメントする