• 新たな道のり
  • 2010/10/14|03:21

 

この10月から北新宿に事務所を移し、Loo-Ral ArtとZYANGIRI改めZYANGIRI ENTERTAINMENTとのシェアでスタジオも運営。

 

newstudio.jpg

 

音楽と映像が常に融合できる環境を得て、新たな看板も掲げ、

日々三者会議を繰り返し、新しいエンターテイメントを生み出そうと精進しております。

BUZZ的にはある程度自分たちで録音が出来るスタジオを持てたのは大きいですね。

&自らの人脈に+して他2社の人脈や経験を得られる事も大きな励みになります。

そんな中。

新たなPROJECTを準備中。

ま。今まで数々のPROJECTが立ち上げては消え...

音楽であっても何でも最終的には"人と人"とのアナログな部分なんだなと。

「BUZZFESS in OKINAWA」の一大イベントも終わり、Ameの活動も第一章終焉という事でしばらく個の活動に専念する中、

また新たなPROJECTが着々と進んでおります。

それでも、毎日問題は起こる。

特に最近は"有り得ない"事が連続で、凹みまくり(笑)。

「非常識」ではなく「異常識」と言うか...

そんな訳で、先日は元同僚とストレス発散。

それも大事。

 

さて。

明るい話題としては、BUZZとは全く無関係?でもないんだが、本日BUZZのブレーンでもあるKSKと

個人的なPROJECTの打ち合わせ@恵比寿。

 

anarog.jpg

 

超個人的でもあり、まだまだ詳細というより企画段階なのでこれからって感じですが、

実現できたらかなり面白い企画になっています。さすが!

メドとしては来年夏...頃?!

 

anarog2.jpg

 

ロッキングチェアなんかもあったりで、とてもくつろげるCAFEでした。

 

色々考えさせられる事も多いですが。

嗚呼、UNDERGROUNDとOVERGROUNDのハザマで...

新たな道のりは続く。

 

 

「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

by Roberto Baggio

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/331

コメントする