• 沖縄物産展
  • 2010/10/09|23:56

 

本日は、先日沖縄での「BUZZFESS」で共演頂いた「RYCOME」さんが、はるばる沖縄より

横浜は青葉台東急スクエアで開催されている沖縄物産展でLIVEを行うという事で代表行ってまいりました。

「めんそ~れOKINAWA in 青葉台東急スクエア」

と題され、東急スクエア本館 1Fのアトリウム・センターコートに特設ステージが組まれてのLIVEで、

13:00~と15:00~の2ステージでしたが、生憎の天気にも関わらず多くのお客さんがRYCOMEさんのLIVEを楽しんでました!

 

rycomelive.jpg

 

Vo.ma-miとDJ&Cho.Jackyの二人は相変わらずキュート&最高で、本日もとても楽しいLIVEでした!

今回は、関東での沖縄物産展という事で沖縄民謡も歌ったりで、沖縄感満載で盛り上がってましたね~。

代表はRYCOMEさんの沖縄民謡初体験でしたが、もぉ惚れ惚れでした。

東京...横浜も、特に今日は寒かったと思うけど、お二人お疲れ様でした!

残念ながら二人の寄りの写真を撮り忘れたので、キニナル方は是非RYCOMEさんのHPをチェックです↓

RYCOME HP

http://rycome.com/

 

 

で。

1回目と2回目のステージの間に時間があったので、物産展を色々物色している内に腹が減り、

片隅のフードコートでソーキそばやらタコライスやらの沖縄フードが売っていたので、我慢できずにソーキそばを御注文。

 

so-kisoba.jpg

 

先日、BLOGでBUZZFESSの時の沖縄グルメを思い返していたのでもほいってもたてもいられず...

本当はタコスも食べたかったが、腹一杯に...

青葉台でソーキそば。

しかも、めちゃくちゃ寒かったから何だか色々不思議な感じでした。

 

LIVE後は江戸川橋へ移動して、某芸能プロダクションでの打ち合わせ。

今回、Loo-Ral Art ふるいち氏との共同プロジェクトの為、

多忙の中でしたが、プロダクション社長&取締役と今後のプランについて色々お話させて頂きました。

近々動いていくと思いますのでまた報告していきます。

 

いやぁ...

それにしても寒い!

皆さんも寝冷えしないように。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/330

コメントする