• iPhone
  • 2010/10/15|02:59

 

本日は、朝から新宿→池袋→新宿で連続打ち合わせ。

しかし、池袋は未だになかなか慣れず、出たいところに出られない始末...

新宿駅地下通路に出現したクラゲに癒されつつもランチ取れず。

 

kurage1014.jpg

 

で。

夜はGWの時のGt.きんちゃんと久々の再会@六本木。

 

hills1014.jpg

 

今回はある楽曲制作でGtで協力してもらおうという事で打ち合わせ。

当BLOGでも度々紹介しておりますが、"グルメな"きんちゃんのオススメで今夜は六本木ヒルズにある「梅蘭」へ。

店内はいっぱいでテラスへ案内されましたが、ヒルズ内という事もありシチュエーションもなかなか。

 

towerasahi.jpg

 

そんなこちらのお店のオススメは「やきそば」↓

 

baiannyakisoba.jpg

 

外はカリカリ、中にはあんがたっぷり入ってしっとり!

見た目のインパクトだったり、食感だったり癖になる美味さで、なかなかのサイズでしたがペーロリ!!

その他の海老マヨやシュウマイも美味で「THE 中華!」って感じ。

〆は杏仁豆腐で。

 

annnin.jpg

 

大満足です!

食後は、きんちゃんのiPhoneレクチャー?

iPhoneユーザーのきんちゃんからiPhoneの凄さをタップリ。

 

iphone.jpg

 

auユーザーの代表ですが、デザイン的にも、機能的にもスマートフォンを持つなら絶対的にiPhoneなんだが...

前々から興味はあるけどなかなか...ね。

auのIS03?ぅ~ん...どうでしょ??

でも、きんちゃんのレクチャーに唯々「すげぇ~!?」を連発。

ホントに欲しくなってきたかも?!

 

 

 

では、また

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/332

コメントする