• 三者会議
  • 2010/9/04|03:04

 

sora0903.jpg

 

東京は相変わらずの酷暑ですが、空は何となく秋空っぽく...

本日は、Loo-Ral Art&ZYANGIRI ENTERTAINMENTとの三者会議。

途中から某プロダクション社長A氏も加わり、内容の濃いミーティングになりました。

色々と可能性が見えてきましたね。

今後の活動は随時UPしていきますので、ご期待下さい!

 

そんな中。

スタジオで何とも楽しいBassに出会いました。

「LINE6 Variax BASS」

 

line6bass2.jpg

 

line6bass3.jpg

 

ちょっと全体像のケツ切れちゃいましたが...

アンプシュミレーターで有名な「LINE6」のデジタル・モデリングベースだそうです。

ピックアップが表面にないスッキリモデル。

代表初対面。

なんとヴィンテージからシンセベースまで24のサウンドをモデリング。

 

line6bass1.jpg

 

このノブでモデルをセレクト。

他にも、ボリューム、ピックアップブレンド(フロント/リア)、トーン(トレブル/ベース)があって、

結構細かい音作りなんかもこれ1本で出来ちゃう何とも楽しいベース!

しかも、音も良い!!

自然な出音でレイテンシーもなく、レスポンスも素晴らしく。

色々いじって作り込む事で本格的なサウンドに。アンプシュミレーターいらずの1本。

久々にワックワクしました(笑)。面白かった~!!

 

 

さて。

話は変わって、9月に入っていよいよ「BUZZFESS in OKINAWA」が間近になってまいりました!

 

buzzfess_02hp.jpg

 

OTV 沖縄テレビさんの「ひーぷー☆ポップ」にも生出演決定し、昨日「週刊ほ~むぷらざ」さんにも掲載(INFORMATION参照)。

BUZZ沖縄広報担当tatsu.の精力的な動きで、沖縄県内のファミリーマートをはじめ着々と告知広がっております。

 

BUZZFESS_POS_FAMI2.JPG

 

photo by tatsu.

 

今回「TEAM Ame」として沖縄初上陸する訳ですが、初の沖縄LIVEに向けてもっか東京でリハーサル中!

オーガナイザーとして、プレイヤーとして大忙しのAmeですが、イベント成功に向け突っ走っているので、

沖縄の皆様、是非とも応援よろしくお願い致します!

代表も20日の深夜には沖縄入りする予定。

久々の沖縄にテンション↑ですが、多くの方々の協力も頂いているので素晴らしいイベントにしたいですね!

ですので...

9/25(土)は、是非!ミュージックタウン音市場へ!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/317

コメントする