• BUZZFESS in OKINAWA 終了!
  • 2010/9/27|02:06

 

昨夜、沖縄はコザミュージックタウン内の音市場にて「BUZZFESS in OKINAWA」開催!

Ameの初の沖縄凱旋LIVEに県内を代表をするアーティストの参加&協力により無事終了。

会場まで足を運んで頂いた皆様、最後まで盛り上げて頂いた皆様、関係者そしてスタッフの皆様、

本当に本当に本当にありがとうございました!!

 

「音楽で海を綺麗に 小さな音は大きな一歩へ」

 

今回のBUZZFESSのテーマに本当に素晴らしいイベントになりました。

では、遅くなりましたが、その模様をチラリ。

 

まずは...

 

buzzfesst.jpg

 

マネ子の背中告知から。

 

まず、オープニングアクトとして先陣を切ったのが、今回のBUZZFESSの裏方として大活躍してくれた

BUZZ沖縄のtatsu.率いる「First Line」。

 

firstline.jpg

 

tatsu.十八番のミスチルカバーでのっけから多いに盛り上げてくれました!

急遽決まったオープニングアクトの大役でしたが、BANDの完成度はさすがでした。

 

tatsu.jpg

 

tatsu.の歌声も桜井さんまんまで、ホント上手いんですわ。

演奏終了後は、進行役としてもイベントを盛り上げてくれたtatsu.でした。

 

 

続いて登場は...

「RYCOME」

前夜、美浜 カーニバルパーク観覧車下のストリートライブにAmeも参加させて頂いたんですが、

その時の勢いをそのままBUZZFESSにも持ち込んでくれて大盛り上がり!!

 

rycome1.jpg

 

rycome3.jpg

 

Vo.ma-miとDJ/Cho.JackyのとってもキュートでPOPな「RYCOME」の二人のLIVEはこの日もノリノリ!!

沖縄を代表するアイス"ブルーシールアイスクリーム"の2010CMタイアップ曲の「夏色」では更に会場がヒートアップ!!(写真上)

そんな「RYCOME」さんが関東来ますよ!

来月、10/9(土)@ 青葉台東急スクエア です。

詳細は「RYCOME OFFICIAL WEBSITE」まで↓

http://rycome.com/

美浜のストリートライブとBUZZFESSのLIVEを体感した代表から一言...関東の皆様、観ておいた方が良いですよ!

 

続いて!

「The Blue Sky Kick's」

こちらも、スズキ自販沖縄CMタイアップ曲「ココロアカリ」をはじめ、素晴らしいパフォーマンスを披露!

 

blue1.jpg

 

blue2.jpg

 

Vo.まいこちゃんも観客と一体となって盛り上げてくれて素晴らしかったです!

「The Blue Sky Kick's」=通称"ブルスカ"はメンバー若いながら演奏もしっかりしているし、

勿論勢いもあるし、何より仲が良いですね!

そして、話題性が盛り沢山!?

ベースのいっちーは何とM○出場?!

キーボードのカズキくんは、まさかアノ人との兄弟説が?!

...なんて。

音楽以外にも色々と盛り上げてくれた「The Blue Sky Kick's」に感謝です!

The Blue Sky Kick's の Official Web Site はコチラ↓

http://www.tbsk.net/top1.html

 

 

そして!

遂にきました「TEAM Ame」。

念願の沖縄初LIVEです!

 

teamamebuzzfess.jpg

 

地元=ホームというのと、多くの温かい声援に助けられ?課題のMCもクリア??

全8曲+アンコールで初の沖縄LIVE完全燃焼でした。

内、新曲も3曲披露。

今回はAme自身がオーガナイザーという事で東京~沖縄を行ったり来たりで、

「TEAM Ame」としてなかなか十分なリハーサルができなかったという事で当日の朝も入念にリハーサルをしていましたが、

終わってみればそんな不安も感じさせず、アンコールの「Leopard」ではでぇ~じ盛り上がりました!!

相変わらず「TEAM Ame」の安定感は抜群!

Ame以外メンバー皆初沖縄だったんですが、まさかの強行スケジュールで観光の"か"の字もなく...

ただ、いかなる状況・環境でもベストを尽くせるところはさすがです!!

そんな「TEAM Ame」 are...

 

Bass/you

 

youbuzz.jpg

 

Guitar/斉藤雅人

 

masatobuzz.jpg

 

Vo/Ame

Dr/赤井 Baron 茂

 

amebaron.jpg

 

&...

 

manekobuzz.jpg

 

「TEAM Ame」を見守るマネ子。

皆さん、ご声援本当にありがとうございました!!

 

-today's set list-

1. 道標 ~TEAM Ame Ver.~

2. 数え切れない願いの下で

3. La (new)

4. BRAND

5. Ua

6. 幻灯機

7. 太陽と月の狭間 (new)

8. ロウソクを消して (new)

-encore-

9. Leopard

 

 

そして、大トリは...

「All Japan Goith」!

沖縄県内の人気はもとより、インペリアルレコードからメジャーデビューしている実力派BAND!

7人編成でブラス隊有という事で迫力満点圧巻のステージパフォーマンス!

いや~凄かった!!

 

allj2.jpg

 

踊れや!踊れ!ですよ!!

 

allj1.jpg

 

Tp/Voの濱SHOWにはAmeとの窓口になって頂き、「All Japan Goith」さんと共演できた事に感謝です!

とにかく最初から最後までノッリノリのステージで最後の最後まで盛り上がりました!!

All Japan Goith のオフィシャルサイトはコチラ↓

http://ajg.spicemusic.jp/

 

 

最後は、今回のBUZZFESSのオーガナイザーAmeの〆の一言で無事終了!

今回のイベントの売り上げの一部は、「おきなわアジェンダ21県民会議」に沖縄の海を綺麗にする一環として寄付されます。

「音楽で海を綺麗に 小さな音は大きな一歩へ」

本当に皆で盛り上がった最高の一夜になりました!!

本当にありがとうございました!!

 

allstar.jpg

 

 

 

special thanks

TEAM Ame , First Line , RYCOME , The Blue Sky Kick's , All Japan Goith

オキラジ , 琉球羽毛 , むら咲むら , 沖縄セルフ , 有限会社オフィス全 , OWN...&音市場

BUZZFESS STAFF

 

and you!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/325

comment(1)

「BUZZFESS in OKINAWA」盛り上がった様で良かったですね。

毎週泊まり勤務の休息時間にこのブログをチェックしていましたが、それも本日で終了。

今後携帯でチェックしますので、美味しいブログに期待します。

それでは今後も応援し続けますので頑張って下さい。

コメントする