• 音楽の未来
  • 2010/8/31|00:34

 

めちゃくちゃ忙しかった1週間が終わって腑抜け状態...

先日、映像作家&作曲家であり、Geminy WiseやAmeのPV撮影でもお世話になった

ふるいちやすし氏のスタジオ「Loo-Ral Art」へお邪魔し、久々に音楽の今と未来について熱く語ってきました。

 

looral.jpg

 

ミュージシャンとして、プレーヤーとして、またクリエーターとして、そして今やるべき事、これからやらなければならない事等々。

熱く。

深く。

気付けば明け方近くになっていたが...

 

そんな久々に熱くなった帰り道。

夜明け間近の山手通りで「歩道橋の上から」シリーズその15。

 

    hodoukyounakano2.jpg 

 

そのままオールで翌日、久々にSin.PROJECT第二弾のBUZZの秘蔵っ子とミーティング。

彼女と出会ってもう数年。ずっと水面下での動きでしたが、いよいよ準備は整ったかなと。

先日このBLOGでも紹介した期待の新人K.Mと共にマルチな活動を予定しておりますのでご期待下さい! 

 

いよいよ今日で8月も終わり。

夏休みの宿題は終わったか?

...って、その年代のコたちがこのBLOGを見ている訳ないが、BUZZの夏はこれからです。

来月9/25のBIGイベント「BUZZFESS in OKINAWA」!

現在、オーガナイザーのAmeを中心に、BUZZ沖縄広報担当のtatsu.が沖縄中を駆け回り準備にあたっています。

メディア出演も続々決定しているので詳細は追々UPしています。

前売りもe+にて絶賛発売中(INFORMATION参照)ですので宜しくお願いします!

 

buzzfess_02hp.jpg 

 

 音楽で海をきれいに 小さな音は大きな一歩へ

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/316

コメントする