• 千秋楽
  • 2010/8/25|01:11

 

昨日8/23に、宝塚歌劇団 星組公演 『摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディー)』~君に歌う愛~ が、

大好評の内に無事千秋楽を迎えました。

代表は残念ながら仕事で伺えませんでしたが、大盛り上がりの打上げ会場から電話頂きました。

本当に今回の宝塚とのコラボはとても素晴らしい経験そして勉強になりました。

BUZZの関係者も結構観劇して頂きましたが、大絶賛でしたね。

演出家の圭氏、諸先生方、そしてバウホール公演を終えた星組の皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

さて。

その頃代表は...?

 

「in 長野」

 

です。

最近、全くの個人的な仕事ですが色々地方を回る機会が多くなりまして...

今回は長野・松本へ。

 

chuuoudou.jpg

 

久々に中央道、そして長野道爆走です(笑)。

そして。

長野と言えば...蕎麦!って事で、まずはランチに...

 

soba01.jpg

 

松本城裏手にある「そば処 もとき」さん。

こちらの"ウリ"は、「吟醸そば」?!

届いてみると、白く透き通っておりました!?はい、美味。

 

夜は...

いぇ、夜も蕎麦!!

夜は松本駅近くの「そば処 まつした」さんで「とうじそば」なるを堪能。

 

soba02.jpg

 

「とうじ蕎麦」=「投じ蕎麦」という意味らしく、

信州の郷土料理のようです。こちらもまた美味。

 

そんなこんなで仕事そっちのけで蕎麦と山を堪能した長野の旅でした。

 

sora201008.jpg

 

 

また。

今週8/23よりAmeのデビュー当時からお世話になっております、

エフエム沖縄の伊藝さんがパーソナリティを務める「インフォ・ミュージック」にて、

1週間に渡って、Ameの「幻灯」が紹介されますので、沖縄県内の皆様!

是非、今週は22:55からエフエム沖縄宜しくお願い致します!!

 

BUZZFESSのDMもおNEWになりまして、着々と準備が進んでおります。

開催まであとちょうど1ヶ月。

 

楽しみです!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/314

コメントする