• 大御所
  • 2010/8/15|01:59

 

9/25 @ ミュージックタウン音市場での「BUZZFESS」に向け、「TEAM Ame」もいよいよ再始動!

出演BANDも決まりつつあり、メディアへの出演&取材日程も順調に進んでおります。

代表は同時に色々な事が進んでおりますが、本日は池袋で次なるPROJECTの打ち合わせ。

 

sunshine.jpg

 

久々の池袋って事で、サンシャインへ。

やっぱりアンソニーのように高いビルです(笑)。

今回のPROJECTはBUZZFESSが終わった秋頃の予定ですが、今から打ち合わせも含めコツコツと下準備。

結構長いこと打ち合わせに時間を割きました。

しかし。

さすが夏休みって事でサンシャイン周辺は結構な混雑っぷりでした。

そのおかげか?思わぬ大御所に遭遇しました。

コチラの方です↓

 

ultraman.jpg

 

「お久し振りですっ!」

 

マニアではないが、子供たちと混ざってワクワクしてしまうのはDNAだな。

ちなみに、足から下には子らがワンサカ...

 

そんな訳で。

久々の池袋だったので、打ち合わせの後にタワーレコード池袋店へ久々に営業。

担当変わってしかも不在でしたが、しかと「BUZZFESS」を宣伝。沖縄ですけどね。

次へ繋げるイベントにしなければ!

 

tower0814.jpg

 

「BUZZFESS in OKINAWA」の次は、「BUZZFESS in OSAKA」を予定しております。

こちらは、BUZZPHONIC RECORDS OSAKAが中心となりますが、

こちらも「BUZZFESS in OKINAWA」に負けない規模にしたいですね。

その為には、今回のBUZZFESSの成功が大事になるので、素晴らしいイベントになるよう頑張ります!!

沖縄の皆さん、9/25はミュージックタウン音市場へ大集合です!

勿論、東京からの参戦も大歓迎ですよ!

詳細はまたHPでUP致しますので、是非とも楽しみにしてて下さい!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/311

コメントする